成長したかも(笑)

朝は雨が残り、日曜朝走行会出発式…というのに中止。

 

でも、午後はなんとかいい天気になったので、だんなさんと布施回りで走ってきました。自転車で…。

 

まず飯田の坂でげっそり。

大久から布施の坂でげっそりげっそり。

飯美の坂でげっそりげっそりげっそり。

中村の坂でげっそりげっそりげっそりげっそり。

 

げっそりはしたものの(痩せてはいません、気分がげっそり)、走ってみてわかったこと。

以前に比べれば「置き去り度」…遅すぎて置いていかれること…はかなり減っているではないか!!

 

毎朝隊長に連れられてちょびっとだけでも走っている成果でしょうか。成長成長(笑)

 

…ということで、おいしい麦酒を今飲んでいます♪

 

 

さて。

昨日はわが家で「くだらん会議」が開催されました。

「くだらないこと」を楽しむ会、、、?なんだろう・・・。一言では言えませんが、とにかく「くだらん会」です。会議に参加したい方、いますか?いませんよね(涙)