島の春

風の冷たさはなかなかでしたが、

それでもガラス越しの陽光は確かに春・・・・

そんな1日でしたね。

 

いろんなお客様の顔をみることができて、

店長さんもわたしもうれしい1日でした。

 

ありがとうございました♪

 

 

 

ですが、ちょっとさびしいお知らせを告げにきてくれた仲間も・・・。

 

 

 

3月。春の始まり。

いろいろな命が芽吹き、1年の始まりでもあり、

心うきたつ季節です。

けれど、島の3月、春の始まり・・・

ちょっとさびしい時でもあります。

 

 

 

ここで出会えたこと、この縁に感謝しつつも  ・・・やっぱりさびしい。

そんな島の3月です。

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

写真は・・・トライアルバイクの練習具(・・・予想)

 

アバレンボウくんが、剣道の練習のあと、これを持ち帰ってきました。

もちろん、茶輪拠屋から・・・・。

 

「俺はバイクに乗る練習をするんだで!」

だそうです・・・・(*_*)

 

危険な香りがします・・・(;一_一)