春本番・・・に向けて !(^^)!

春本番・・・・今日は雨ですけどね(笑)

 

春本番、ぼちぼち始動、ということで・・・・

今日は午後から「自転車わるさ」。

 

隊長のご指導をあおぎながら、あれこれとがんばりました。

ご指導というより叱責か?

 

 

 

 

「3時」になったら作業は中断(笑) 

長~い珈琲タイムへと突入しました

 

さて。いつになったら終わるのでしょうか・・・・???

 

自分の乗る自転車を、自分でメンテナンスできるって、大事なことかもしれませんね。

私、パンクしてもアウト・・・(涙)

 

せめてパンク修理、チューブ交換できるくらいにはなりたい!

・・・と、ずっと思ってますが、思ったっきり進歩せず。

 

『まずは空気を自分で入れぇ!!』

と言う声が聞こえてきそうなので、このくらいでやめておきます (^^ゞ