朝チャリ 

もしかして・・・・

隠岐にもやってきました?

自転車ブーム(笑)

 

今朝の朝チャリのです

 

いつもは

神主さんと~店長さんと~ それから私と~

この3人だったんですけど

 

なんと今朝はこんな感じ(笑)

 

はらぺこあおむしさんちのお父さんも参戦です♪

 

 

 

 

 

 

 

6時ぐらいが日の出時刻でしょうかね~

走っているうちにだんだんと太陽が♪

前日センチュリーライドに参加したYちゃんも参加。元気元気(*^_^*)
前日センチュリーライドに参加したYちゃんも参加。元気元気(*^_^*)

 

私の眉なし寝ぐせ頭の目撃者がまた増えてしまいました(^^ゞ