背中を押したのは 誰??

梅雨の中休み♪

 

天気もよく・・・ じめじめもせず・・・

 

過ごしやすい日が続きましたね~♪

 

この数日ちょっと忙しく慌ただしいブンテンでした

 

 

                        

 

今日は島でもいろんなイベントがあったようです

 

なかよし大運動会とか・・・

よるとしょとか・・・

生け花研修会とか・・・

 

なかよし大運動会は私もどうしても見に行きたかったんですけど

さすがにお店を抜けることができず断念(涙)

 

にこにこCOM さんに きっと運動会の様子はアップされるはず、と

それを見せてもらうことに・・・

 

 

明日の日曜日も晴れますように・・・♪

 

 

さて まだまだ続く新車ブーム??

 

わが家も誰かに背中を押されたかも

清水の舞台から ぴょいと・・・・

 

決して勝手に跳び下りたのでは・・・(^^ゞ

 

 

 

私のタイレルくん 初の朝チャリはちょっとダムまで♪

小径ながら  なかなかよく走る使える奴♪

…と、いううわさ(笑) そこまで走ってないので分かりません…

 

 

ただ    ひたすら   うれしいだけ(笑)

 

 

走っていても ついつい ニヤニヤ・・・・(笑)

 

にやにやしながらターコイズブルーのタイレルに乗っている女がいたら

それはたぶん 私です(*^_^*)

 

気味悪く見えるかもしれませんが

案外大丈夫・・・

思います

避けないで 声かけてやってくださいね^m^ 

 

そしてこれ♪

HさんのNEW チャリ♪

スペシャライズドのクロスバイクです

 

 

ちょっと渋め マットな感じの紫です

町乗りにも ちょっとした遠出にもいけそうなオシャレチャリ♪

 

 

早速朝チャリにも一緒に行きましたよ~!(^^)!

 

隠岐の自然 四季の移ろい そんなものを感じながら

隠岐の道と自転車を楽しんでくださったらうれしい♪

 

ご主人もチャリダーです

夫婦で一緒な趣味ができてうれしいっておっしゃってましたけど

ほんと 同感

 

同じものをいいと思える、いっしょに楽しめるって

ささいなことであっても

幸せなことだな~と思います

 

 

あ、そうそう朝チャリでみつけたもの・・・♪

 

苦労の跡がうかがえる田んぼ♪

ちょっとした事件があってこうなったんだとか(^^ゞ

 

 

うねうねしてても平気!(^^)!

きっとおいしいお米になるから 

 

 

 

それにしても

やっぱり稲の苗が植わった田んぼはいいですね~♪

風が見える気がします

 

 

・・・わが家の超お気に入り お酒のアテ・・・

 

福井鮮魚さんのシメサバ

寅太郎がお土産に持ってきてくれて以来 はまってしまいました

 

酸味と甘みのバランス

身がしまった新鮮なサバのうま味

 

絶品です