ダイちゃん 屋久島に上陸する の巻♪

いつか行きたいところの1つです

屋久島

 

なんと・・・・

ダイちゃんは屋久島に渡ったんだそうです

 

うらやましい・・・・・・涙

 

以下 ダイちゃんからのメールです

 

屋久島に行ってきました

もののけ姫の森を歩いて太鼓岩ってところまで

登山してきました

 

まだ暖かいです

森の中に鹿がいて・・・・

まるでもののけ姫でした

 

天気もいいし  最高であります✌

 

 

 

 

こんな船で渡るんだな♪

 

ほんとだ!!我が家にいたときと まったくおんなじ恰好です♪

屋久島はまだあったかいんですね~(^'^)

 

 

まさに悠久の大自然

樹齢どのくらいなんだろうか・・・

こだまが座っていそうですね♪

ここに鹿が出てきたら ほんと もののけ姫の世界です(^'^)

ダイちゃん、いろんな世界を見て歩いてますね~

うらやましいです

 

 

 

先日 ダイちゃんに出会ったよという方からコメントを頂きました♪

ダイちゃんのメールに

「コメントくださってたのは たぶんハイエースのおねえさんですね」

そうありました

 

コメントなどから察するに

おそらくほんのわずかの交流でしょう

 

それなのに よくぞここを探り当てコメント残してくださったな~と思います

ほんとうに嬉しいコメントでした

 

私たちももちろんうれしいですけど・・・

 

ダイちゃんの旅の安全を誰より祈っておられるだろうご家族にとっては

もっともっと嬉しいだろうな~

 

867*さん 

ありがとうございました♪