日曜日におしごと・・・

土曜日が好き♪

 

とか

昨日のブログに書いてますけど

 

本日急きょお仕事になりました

 

時々日曜日もお店やることありますが・・・・

 

こんなに晴れた日の日曜日に営業していることはめずらしい 笑 

 

 

アバレンボウくんが半そでで遊びに行ってしまうくらい

あったかい1日

 

降り注ぐお日様の光を

窓の外に感じるたびに

ちょっと恨めしい気持ちになったりも 笑

 

あ~自転車で走ったら最高だけどな

とか

紅葉もきれいだろうな

とか

カヤックも今日なら行けたかもな

とか

 

 

 

 

でも

やっぱりがんばるといいことあります

おともだちが作ってきてくれました

 

スイートポテト♪

 

ブンテンで買ってくれた群言堂の「和ふきん」 お芋の柄をしいて・・・