なかよしご夫婦 チャリで登場

  ちょっとお披露目に♪

そう言ってさわやかご夫婦ブンテンに登場!!

 

チーム・エネ N隊長ご夫妻です

ブラック&イエローのカッコイイピナレロロードがN隊長

爽やかなブルーがわたし好み

ジャイアントのクロスバイクが奥様

 

一番下のお子さんが大きくなって

保育園にも行かれるようになったから

こうしてご夫婦でサイクリングを楽しむ時間もできたんですね~

 

 

 

釣りに自転車に

隠岐満喫中のN隊長

これからは奥様も一緒に楽しめますね~~(^'^)

 

なかよし度アップまちがいなし

(^'^)

 

 

…釣りは まあ N隊長に任せますかね(^^ゞ…

 

 

 

縁あって隠岐に来られる方たち

毎年たくさんいらっしゃいます

 

1年だったり

2年だったり3年だったり

 

その限られた時間の中で

隠岐の自然の中で隠岐をまるごと楽しみつつ

隠岐っていいね~おもしろいね~来てよかったね~

そう思ってくださったら最高です

そんな方たちを発見すると

こちらも嬉しくなります

 

 

N隊長しかり 

うなぎ師匠の弟子しかり

冒険娘にいたっては…笑

 

中には隠岐人以上に隠岐満喫していると思われる人も ^m^