つれづれに …冬至でした…

 

 

ほんとに12月?

ほんとに年の瀬??

ほんとのほんとに冬至???

 

そうつぶやきたくなるような暖かさでした

 

コンクリートに覆われだだっ広いブンテンは

冷えこみやすく

外のほうが暖かいね・・・・なんてこともよくあるんですけどね

今日の日中はほとんど暖房無し

 

入口も開放していたほどでしたよ

 

 

 

双子をつれてお散歩がてらのお母さんや…

 

ちょっと遠いけど

歩いて来てみたというオキャクサマや…

 

 

日中はのんびりムードが漂って

私もいっしょにのんびり

 

みなさま

ご来店ありがとうございました

 

 

 

さて

 

クリスマス頃には

寒波に見舞われると天気予報が告げています

 

これも外れてくれればいいのだけれど

そうもいかないらしい

 

このところ

あたたかい日が続いたので

ちょっと覚悟がいりますね

(◎_◎;)

 

 

 

 

寒くなってからというもの

 

どちらかが「歩くか」と言えば片方が黙り込み…

どちらかが歩く気になれば片方はやる気なし…

 

そんなこんなで

停止していた夜のウォーキング

暖かさに気をよくして本日再開

 

なのに

目の前には寒波予報

 

さて

残り10日ほどの師走月

寒波に負けず

何日歩くことができるでしょうか?

(^^ゞ

☆ おまけのイチマイ ☆

 

しばらく帰省していたオトモダチが

おみやげ持って登場

 

なんと

ローストビーフ

 

???

 

いや

いやいや??

 

 

ローストディア

ローストバンビ

 

なんと ロースト鹿肉

( *´艸`)

 

明日

初鹿 頂きます♡

 

 

バンビが夢に出てきそう

 

 

 

 

 

 

 

※ ランキングに参加しています(^'^)

 

※ 島根情報をクリックしていただくとポイントが入ります(^'^)