· 

きたな!?オオモノ ~ブリ大漁~

(;゚Д゚)

でででで・・・でかい

 

(;゚Д゚)

(;゚Д゚)

(;゚Д゚)

 

 

やってきました超オオモノ♪

 

8㎏級のブリ

 

もはや

まな板なんて役立たず

 

 

隠岐の島にくらしていると

よくお魚を丸ごと頂くのだけれど

さすがにこのサイズのまるごとブリは

なかなかありませんね~

 

しかも

血抜き&神経ジメ済み♪

そのあたり

さすが釣り師さん

(*^^*)

 

 

 

 

 

期待していたアバレンボウくんも

恐れをなしたか

はたまた

休みの疲れか

なんと敵前逃亡

(-_-)

 

ということで

 

若干腕に不安ありの私が

血まみれになっての大格闘

これだけデカイとどうしても力が必要

包丁持って髪振り乱し

うなりながら捌く姿は

少々恐ろしいものがありますね

我ながら…(^-^;

もっと爽やかに捌いてあげたかったよ

ごめんよブリさん

🐡

 

 

 

 

 

よし

明日はブリ三昧♪

 

釣り師匠さん

 

ありがとうございました~♪

 

 

 

 

釣り師軍団

ブリの大漁だったのだそうで

みなさんに配るのもヒトシゴトだったそうですよ

ありがとうございます

(^'^)

 

今ブリは釣れ時なんでしょうかね

オトモダチの家に半身をあげようかと思ったら

なんと

「我が家には同じやつが今5匹(^^ゞ」

 

隠岐の島おそるべし